最近の記事
オススメの記事

■ Amazonギフト券はコチラから


2015年01月21日

暴落中のBitcoinを買ってみた!

現在、絶賛暴落中のBitcoinを買ってみました!

予算は10万円也

まずは現金を新生銀行からbitFlyer(ビットフライヤー)へ送金。
https://bitflyer.jp/ja/
(ケチなので送金手数料無料の新生銀行を使いました)
bitFlyer(ビットフライヤー)へ送金と言っても実際は指定された三井住友銀行の口座へ普通に円を送金します。

bitFlyer(ビットフライヤー)に現金(円)が送金されるとbitFlyer(ビットフライヤー)の口座に反映されるので、
円からBitcoinが買えます。
ここでは0.5%+α手数料として引かれます。

bitFlyer(ビットフライヤー)にBTCを持っていても面白味がないので一度ウォレットBTCを送ります。

私はBlockChainを使っています。
https://blockchain.info/ja

BlockChainにはfreebitco.inからも毎週月曜にBitcoinがタダで貰えるメイン口座です。

bitFlyer(ビットフライヤー)からBlockChainへの送金は時間がかかるようです。。。
作業を手動でやっているようです。。。
Bitcoinのメリットが薄れますがMt.Goxの悲劇を繰り返さないためでしょう。

現在、scrypt.cc絶賛高騰中なので早くBTCが欲しいっす!
まぁ高騰中とはいえ元に戻ったというレベルですけど。
cex.ioが稼働していないようなのでクラウドマイニングする人がscrypt.ccに押し寄せているのでしょう。

scrypt.ccはBTCでKHS(採掘権)を買ってBTCでなくscrypt系をマイニングしているようなので
BTCの暴落に他社よりは影響を受けていないようで
現在、絶賛安定稼働しております。


(cex.ioは現在マイニング停止中のようです。。。)

cex.ioほどの大手サイトが潰れるときはBTCも終了なので
絶賛暴落中のcex.ioの採掘権を今のうちに底値で買っておきます。
新システム導入して通常稼働したら倍になりそうですね。
私はボロ株やってた時期もあるので、cex.ioのような投資の方が好きです。
元手が少なくても大きな利益が見込めるのでwww


さて現在10万円で3.7BTCを買いました。
これがどれだけ変動するか楽しみですwww
posted by イワ at 13:45| Comment(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

Scrypt.ccのKHSが値上がりしてたので追加増資してみた。

scrypt.ccの採掘権のKHSがさらに値上がりしてたので採掘してGetしたBTCもscrypt.ccのKHSの買い増ししました。

現時点のscrypt.ccの中身は
BTC 0.00000053
KHS 255

1日あたりの採掘量 BTC: 0.00005182
1月あたりの採掘量 BTC: 0.00160646

現在のKHSレート 0.00001847 BTC
KHS平均取得単価 0.00001678 BTC
KHS時価総額   0.00467291 BTC(116.14円相当)

というわけでもう少しで缶コーヒーが買えますwww
月に39.93円相当貰えますwww




posted by イワ at 16:13| Comment(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

Scrypt.ccのKHSが値上がっていたので

scrypt.ccの採掘権のKHSが値上がり傾向だったので
採掘してGetしたBTCもscrypt.ccへ送金して
KHSの買い増ししました。

Freebitco.inで貰ったbitcoinでKHSを買ったときは0.00001634BTCで1KHSでしたが
現在は0.00001700BTCまで値上がっています。

全力買いと言っても採掘量が少ないので大した額ではありませんが
採掘権も当初の86KHSから241KHSへと増えました。

1日の予想収益は0.00004617BTC、
一か月の予想収益は0.00143137BTCとなりました。


現在のレートで月に48.49円貰えますwww
まぁ世の中こんなもんですよ〜。
Freebitco.in
Scrypt.ccでコツコツとBitcoinを増やします。
当面の目標は1BTCです!
posted by イワ at 18:45| Comment(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする