最近の記事
オススメの記事

■ Amazonギフト券はコチラから




2017年08月16日

【暗号通貨】8本させる夢のようなライザーカード

マイニングをやっている人には必需品のライザーカードですが
普段は↓こんなの使っています。
   

これがいくつも必要になってきます。
難点は1xスロットを大量に持ってないと複数枚のGPUを乗せられないんですよ。

そんなときに大活躍するアイテムが↓コレです!
 AliExpress.com Product - 1 to 8 PCIe Miner Machine Graphics Card Extension Cord PCI-E 16X turn 8 Port USB3.0 PCIE Expansion Cards Riser Card For BTC LTC

16X スロットに刺して、GPUにはUSB3.0で8本まで接続可能。
少し割高な感じもしますが
スリムPCをマイニング専用機にすることも出来るんじゃないでしょうか!

まぁBIOS上で対応できるかどうかという問題もあると思います。
TB250-BTCには6枚以上って設定が出来るので
使えそうな予感がしますね。
5+8枚=13枚のGPU駆動ですよ!

TB250-BTC PROなら
11+8=19枚ですwww


人柱になって下さる方がいれば、ご連絡お待ちしておりま〜す。
posted by イワ at 17:52| Comment(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: