最近の記事
オススメの記事

■ Amazonギフト券はコチラから




2017年08月08日

【暗号通貨】冷却用にファンを購入!!

鬱になるような暑さの続く真夏ですが
マイニングなんてやってると更に暑くなりPCが非常に心配になります。。。

ウチの環境ではピーク41℃でした。
GPU温度ではありません。
室温が41℃ですwww

こんな部屋では人間様が壊れてしまいます。orz

現在、市販の扇風機を使って強制空冷をしていますが
さすがに1台では足らなくなってきたので
Amazonさんでサーキュレータをポチりました。

アイリスオーヤマのPCF-HD15N-Wです。
    
現在、サマーセール中なので5%OFFになっているので
「お買い得!」「今すぐ買わなきゃ在庫無くなる!」
って乞食理論が爆発してポチってしまいましたwww

扇風機とサーキュレータの違いは
 扇風機は広範囲に風を送り
 サーキュレータは1点集中で強い風を送る
らしいです。

なので、サーキュレータをマイニングリグに当てて
扇風機で暖まった空気を排出しようと思います。

8/15あたりからAMD様からRadionのVEGAシリーズが発売されるようです。
米尼でポチろうかなぁ。
でもポチったら余計に室温上昇して
私がミイラ化しそうな気がする・・・。
posted by イワ at 11:40| Comment(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: