最近の記事
オススメの記事

■ Amazonギフト券はコチラから


2016年01月27日

【Scrypt.cc】【クラウドマイニング】

Scrypt.ccにログインしたら
こんな↓メッセージが出ていたので翻訳してみた。

(原文)
We're aware of a bug in our withdraw script that marked some withdraws as sent on the site but didn't transmit the transaction to the blockchain.
The bug has been fixed and we'll be running audits crediting users that experienced this bug.
We apologize for the inconvenience.

(翻訳)
私達は、いくつかをマークした私達の撤退スクリプトのバグに気づいている サイトに送られるけれども、トランザクションをblockchainに送らなかったように撤退する 。
バグは修正されて、私達は、このバグを経験したユーザーを信用している監査を動かしているであろう。
私達は不便について謝る。

バグがあったよ!でも気づいて修正したよ!ってとこかな?
このScrypt.ccは去年あたりからよく落ちるので
いつもの事ですねwww
落ちてるときは全く掘りませんが、本気を出すとやけにマイニング効率がいいので
少しBitcoinが貯まったらMHSを買い増ししてます。
posted by イワ at 15:12| Comment(2) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
scrypt.cc は出金できませんよね?
巷ではポンジスキームと騒がれていますよ?

欲に目がくらんで被害者を増やすような投稿はしないほうがいいですよ。
Posted by 通りすがりの翁 at 2016年02月22日 11:26
鯖が落ちてるときは出金できなかったようですね。
先日BTCを少し戻しましたが普段通り出金できたので
タイミングの問題でしょうw

まぁ安定していないのは事実ですね。
Posted by at 2016年03月24日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: