最近の記事
オススメの記事

■ Amazonギフト券はコチラから




2015年12月08日

【Amazon】安いAmazonギフト券を買って、セール品を転売して儲ける方法【せどり】

世間様ではAmazonさんのタイムセールが始まって
パソコンやスマホの前から動けなくなっている人もいると思います。
はい。私ですwww

当然のようにプライム会員は30分先行するので
お買い得商品はプライム会員でないと買えない状態が続いているようです。

今回の サイバーマンデーなどのセールは普通のタイムセールより安くなっています。

ただしそのまま買っても転売/せどりをやっている人には利益が少ないです。
転売などする際はヤフオクなどで落札手数料が発生するためです。

そこで登場するのがギフト券です。
Amazonさんが公式に販売しているギフト券を買ってもいいですが
もっとお得に買える方法があります!

アマテンというサイトです。
ここでは額面98%くらいで買えます。
安い時期なら93%くらいで買えることもあるので
こまめにチェックしておいた方がいいと思います。

ギフト券を安く買えればヤフオクの手数料がほぼペイできるので
差額で儲かるというわけです。
ヤフオクの手数料も値上がり続けているので
少しでも利益確保できるよう頑張らないと!!


posted by イワ at 10:19| Comment(2) | アフィ収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

私は現金化目的でギフティッシュを使っていて調べたらここにたどり着きました(^^)/
やはりおっしゃるとおり93〜97%で推移しているので
93%近くに暴落しやすい時間帯やシーズン(購入者が少ないタイミング?)を解析して
狙うのもよさそうですね!
私はせどりは未経験ですが、今後視野に入れていこうと思っている段階です。

突然訪問失礼しました。
Posted by TOM at 2015年12月08日 14:40
>TOMさん
ギフティッシュもありましたね。

今はほぼ99.9%なので買い物用途では使えませんが
99.9%で買ってくれるのであれば
ギフト券の現金化にもなりそうですね。

auウォレットのポイントが貯まっているので現金化するのには
逆にいい時期ですね。

Amazonギフト券の難点は有効期限があることなんですよね。
これがなければ93%で買い占めて、99%で売り抜けるとか
株やFXのような取引ができるんですけど。。。

Posted by 管理人 at 2015年12月09日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: