最近の記事
オススメの記事

■ Amazonギフト券はコチラから

2015年08月03日

【TS抜き】PX-W3U3 V2.0をWindows10@64bit版で試してみた。

前回のタブレットに続き、デスクトップもWindows10にアップデートしてみました。



こちらはWindows7Pro 64bit版からWindows10Pro 64Bitへ変更です。

最大の懸念はPX-W3U3 V2.0がいままでどーり正常に動作するかです。
Windows7の頃は64Bit版ですがドライバなどは32Bitを使用していました。
今回も同様に32Bit版のソフトを使用します。

Bonドライバなどは既に入っています。
デバイスマネージャなどでは特にエラーは出ていません。

アプリを起動すると・・・
普通に起動できます!


   

狙っていたかのように正常起動&正常動作しております。。。
ちょっと物足りなさもありますが…。
PX-W3U3 V2.0って案外いい子ですねwww

とりあえず使ってみます。
エラーなど全くでないので逆に不安ですが
異常があれば再度書きます。


posted by イワ at 16:41| Comment(0) | TS抜き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: