最近の記事
オススメの記事

■ Amazonギフト券はコチラから

2015年07月23日

Amazon様 誤発送!!

Amazon様が誤発送されました!
到着前に↓のメールが届きました。
■■様

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、このたびご注文いただきました商品『■■■■■』について、
誤って別の商品を発送してしまった可能性があることが分かりました。

万が一、ご注文されていない商品が届いてしまった場合には、
お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、商品を着払いで当サイトまで
ご返送くださいますようお願いいたします。

ご返送の際には、以下のURLより詳細をご確認のうえ、日本郵便株式会社集荷サービス、
宅配便または郵便局のゆうパックを使って着払いで返送をお願いいたします。
バーコードを印刷した用紙、または 返品理由をご記入いただいた納品書と商品を一緒にご返送ください。

https://www.amazon.co.jp/gp/orc/rml/■■■■■■■

注意:
バーコードが印刷できない場合は、返品理由をご記入いただいた納品書を商品に同梱してください。
なお、一部の商品には納品書が同梱さ れません。
この場合は、お届け時の梱包に貼られている送り状のバーコードもしくは
「問い合わせ番号」部分をはがして同梱してください。

いずれもお手元にない場合は、「注文番号:■■■-■■■■-■■■■■」を
記載したメモ用紙を同梱してください。

また、誤った商品だけが届き、正しい商品が届いていないという場合には、
在庫状況に応じて交換もしくは返金の対応をさせていただきますため、
このEメールに返信の上、商品未着の旨をご連絡くださいますようお願いいたします。

このたびは、商品のお届けに際し、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

このEメールに返信してお問い合わせいただくことができます。
その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

Amazon.co.jp カスタマーサービス ■■

ご利用ありがとうございました。
Amazon.co.jp


一晩まったらやっぱり違う商品が届きました!
私には理解の出来ないただの鉄ですwww

肝心の商品が届かないのでメールしてみると

■■様

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、ご注文してない商品をお届けしご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
また、注文していない商品に関して、ご返送いただける旨のご連絡をありがとうございます。

本来のご注文商品に関しましては、ヤマト運輸の伝票番号:■■■■■■で現在、配送中です。
お届け予定日は7月24日でございます。商品のお届けまで今しばらくお待ちください。

追跡サイト:
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
伝票番号:■■■■■■■■ をご入力ください。

なお、本来のお届け予定日は22日であり、その日にちにお届けができませんでしたので、
お詫びとして、Amazonプライム会員期間を30日間延長させていただきました。
新しい自動更新日は2016年4月4日です。

その他ご不明な点がありましたら、こちらのEメールに返信してご連絡をいただくことができますので、
その際はご遠慮なくお問い合わせください。

Amazon.co.jp カスタマーサービス ■■


というメールが届きました。
注目すべき点は
「Amazonプライム会員期間を30日間延長させていただきました。」
です。
Amazonプライムの年会費が3900円なので月額325円です。
325円分得しました。。。
郵便局行く手間がありますけど。。。

まぁAmazonさんでもミスはあるんですね。
posted by イワ at 18:42| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: