最近の記事
オススメの記事

■ Amazonギフト券はコチラから


2015年03月26日

【Windows8.1】PX-W3U3の設定方法 2 BonDriverの初期化ができません。

PLEX PX-W3U3 V2.0が届きました!


小さいですねぇ〜。

とりあえず純正ドライバをインストールして
http://www.plex-net.co.jp/product/pxw3u3_download.html

W3U3 V2用BONドライバーを貼りつけて
は以下のリンクにある「TvTest_PX_W3U3_V2.zip」をDLし、
http://www1.axfc.net/uploader/so/3391947

TVTestをインストールしてみました。
http://www.unkom.info/tvtest/

予想していた事ですが
ケーブル類が非常に邪魔ですwww

ACアダプター多数、USBケーブルも多数、TVアンテナも接続すると
大変なことになってますwww

しかも分波器を買い忘れた。orz

   

地上波だけなら何とかなるかな?とか思って
とりあえず接続してみました。


BonDriverの初期化ができません。
チューナを開けません。
IBonDriver::OpenTuner()の呼び出しでエラーが返されました。


と、エラーが出ましたよwww
調べてみるとUSBが認識していない罠。。。

純正ドライバを再インストールしてみます。。。

B-CASカードの読み込みですが、Ver,2.0では内蔵カードリーダーも使えるようですので
とりあえずは内蔵カードリーダーで動作テストを続けてみます。
安定しなければ外付けを買おうかな。


HORIC アンテナ分波器 BS・地デジ対応 白ケーブル2本付き(S-4C-FB) 40cm BCUV-971

新品価格
¥653から
(2015/3/26 13:06時点)




Spinelとは
「BonDriverをネットワークからアクセスできるようにするツール」です
Spinelを導入すると、例えば家庭内無線LANを利用してPX-W3U3を搭載していないパソコンで
家中どこでもTVを見たり、 外出先からTVを見たり出来るようになります。

posted by イワ at 13:07| Comment(0) | TS抜き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: