最近の記事
オススメの記事

■ Amazonギフト券はコチラから

2015年03月24日

結局TS抜きチューナーはUSBタイプのPX-W3U3を買いました。

PX-W3U3 V2.0を買いました。

公式HP
http://www.plex-net.co.jp/product/px-w3u3v2/

PX-W3U3 V2.0




PX-W3U3 V2.0の特徴として
・USBなのでノートPC、タブレット(Windowsタブレット)でも使える。
・Windows8.1でも動作確認しているサイトがあった。
・TS抜きが可能。(LAN経由でみるため必須)
・地上デジタルだけでなくBS・CSにも対応
・同時に4ch録画可能。
・USBの2TBが部屋に落ちてたwww(買ってからすっかり放置してました。)

PC仕様
最低動作環境 Intel Core2Duo 2.2GHz以上、メモリ2GB
推奨動作環境 Intel Core i3以上、メモリ4GB


これを見ると今はやりのマウスコンピュータのスティック型WindowsPC / m-Stickでは少し厳しいかな?
となると、WN801V2-WもNGかなぁ。。。
タブレットの方はメモリは一応2GBあったはずなので1回テストしてみます。
まぁ人柱ってやつですね。
   


今は↓のようにUSBハブ+有線LANポートもあるようなので、
持ってると便利かもしれません。


↓でも十分ですけどね。

BUFFALO Giga USB3.0対応 有線LANアダプター LUA4-U3-AGT

新品価格
¥1,609から
(2015/3/24 12:11時点)



posted by イワ at 12:12| Comment(0) | TS抜き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: