最近の記事
オススメの記事

■ Amazonギフト券はコチラから


2017年07月10日

【暗号通貨】nicehashが不安定になった

日々マイニングを楽しんでいますが
ちょっと構成を変えたら劇的にnicehashが不安定になりましたorz

昨日は忙しかったので放置プレイしてましたが
考えられる要因としては
TB250-BTCのBIOSを更新
・ディスプレイ出力を内蔵へ変更
・GTX1060を3枚にして電源を750Wに載せ替え

個人的な考察
TB250-BTCのBIOSを更新
これは問題ないと思うんだけどなぁ・・・
むしろ向上して欲しいっす。
・ディスプレイ出力を内蔵へ変更
インテルさんのドライバが悪さしてるのかな?
夜に再度戻してみます。
・GTX1060を3枚にして電源を750Wに載せ替え
容量は足りてると思うんだけどなぁ。。。
TDPで150W*3個+CPU等なので。。。
    

とりあえず内蔵インテルを殺して再度挑戦してみます。

そういえばテスト用のATX電源をいくつか買ってみました。
ついでにATX電源用のテスターもポチっとしました。
    

これである程度電源の死亡判定ができるかな。

マザボの設定は↓のサイトさんがアップデートを含め詳細にかいてありました。
ttp://www.kasoutuukamaininngu.work/entry/2017/07/05/203931
posted by イワ at 10:25| Comment(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする