最近の記事
オススメの記事

■ Amazonギフト券はコチラから


2017年08月22日

【暗号通貨】Monero (XMR) が高騰中!!

最近アルトコインが高騰していて楽しいですが
モネロもまた高騰しています!

韓国の取引所にMoneroが上場するようです。

先日のビットコインキャッシュの高騰も韓国が頑張ったので
Moneroも期待できますね。
特に韓国は北朝鮮のミサイル問題やら大統領問題やらで大変なので
自国の通貨より仮想通貨の信頼が上がっているのでしょうね。
有事の際はゴールドが値上がるのと同じ現象です。

Moneroの過去の記事→http://xn--cckc3m.seesaa.net/article/445633988.html
この記事を読むと
「1年間で2016年は14.6XMRになりました。」
と書いてます。

今なら8700円/XMRなので127,020円になったんだ…。
当時2.7万円で売却した私は・・・。orz

というわけでまたMoneroを掘り始めましたw
Ryzenさんで小規模ですけどね。

Rippleも謎のカウントダウンを始めて
若干値上がってます。
少し持っているので高騰を期待してます!

これからマイニングを楽しむ方は
【暗号通貨】2017年版 マイニングに最適なGeforce系グラフィックボードのまとめ 【仮想通貨】
      → http://xn--cckc3m.seesaa.net/article/451381808.html
【暗号通貨】話題のCPU Ryzen でマイニングリグを作ってみる 〜部品編〜
      → http://xn--cckc3m.seesaa.net/article/452057592.html
この辺りを参考にしてみるといいと思います。

マイニングのソフトは
定番のMinerGateがGUIで簡単に使えますよ。


その他のソフトはコチラの記事をみてください。
       → http://xn--cckc3m.seesaa.net/article/452117921.html

posted by イワ at 16:15| Comment(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

【仮想通貨】COMSAで儲ける方法のまとめ!!

最近話題のCOMSAを調べてみました。
主にお金持ちの投資家には非常に話題になっているようです。(←コレ重要)

ザックリとCOMSAで儲ける方法をまとめてみました。
comsa001.png
@トークンセールで+5%
2017/10/02にトークンセールを実施予定です。
「トークンセールにて販売されるCOMSAトークンは、2号案件以降のICOでの払込みに
使用することによって、5%以上の追加プレミアムボーナスが約束されます。
期間:2017年10月2日14:00(JST) – 2017年11月6日14:00(JST)」
という訳で今登録だけしておいて、10/2〜11/6にトークンを買えば5%がプラスになりますw

Aトークンは売買が可能。
一般的なICOではトークン自体も売買することが可能です。
これはICOが増えれば増えるほぼ高騰する可能性があります。
(逆に暴落する可能性もありますけど…)
日本初&これだけ事前に話題になっているので今後も増えると予想されます。

BICO案件も買える。
これが本来の使い方でしょうw
ICOってのが本来は株式と似たようなものです。
投資した分は回収できる可能性もあります。
またその企業が大きくなれば株と同様に大化けする可能性も含んでいます。

というわけで、短期狙いの人は手を出さないほうがいいです。
資金を回せなくなるので、他の機会を逃すことになります。

というわけで勝率は有ると思っています。
とりあえず登録だけはお金もかからないので↓から登録をして、
登録はコチラからできます。

coincheckでBTC、ETH、NEMを安いうちに買っておいたほうがいいかもしれません。
特にNEMはまた下がってきたのでおススメです。
posted by イワ at 14:35| Comment(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

【暗号通貨】8本させる夢のようなライザーカード

マイニングをやっている人には必需品のライザーカードですが
普段は↓こんなの使っています。
   

これがいくつも必要になってきます。
難点は1xスロットを大量に持ってないと複数枚のGPUを乗せられないんですよ。

そんなときに大活躍するアイテムが↓コレです!
 AliExpress.com Product - 1 to 8 PCIe Miner Machine Graphics Card Extension Cord PCI-E 16X turn 8 Port USB3.0 PCIE Expansion Cards Riser Card For BTC LTC

16X スロットに刺して、GPUにはUSB3.0で8本まで接続可能。
少し割高な感じもしますが
スリムPCをマイニング専用機にすることも出来るんじゃないでしょうか!

まぁBIOS上で対応できるかどうかという問題もあると思います。
TB250-BTCには6枚以上って設定が出来るので
使えそうな予感がしますね。
5+8枚=13枚のGPU駆動ですよ!

TB250-BTC PROなら
11+8=19枚ですwww


人柱になって下さる方がいれば、ご連絡お待ちしておりま〜す。
posted by イワ at 17:52| Comment(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。